お次は!映画「インシテミル」須和名祥子!(綾瀬はるか) | SON's Gallaryブログ版

お次は!映画「インシテミル」須和名祥子!(綾瀬はるか)

SON's Gallaryブログ版

もっと大きな画像は、こちら 。 ↑ケッ!切れてやがる。画像をポチット!ね。


「ホタルノヒカリ2」の反芻(はんすう)も終わらないうちに、
もう、お次か!せかさないでくんなまし。 ´▽`


原作には、ない須和名祥子のこのパフォーマンス。
(怖い。だけど魅力的 ´▽`)
原作から、かなり脚本変えているのでしょうか?


強い美女は、永遠の憧れなんでしょうね。´▽`
宮崎駿先生が描く、ヒロインは美人・美少女なのに、強い、
勇敢、でも、優しい。私も共感します。´▽`


天使が地上に降り立ったような、須和名祥子に、綾瀬さん
ベストフィット!´▽`


原作の結末を、読みましたか?


映画「インシテミル」10月16日(土) 全国ロードショー!



BGM:いきものがかり 「ありがとう」
    ありがとう -instrumental-
    いきものがかり 「キミがいる」
    キミがいる -instrumental-