ソードアートオンラインをアベマで少しずつ見ていたのですが






ようやく一期見終わりました😻








面白かったですね〜









特に折り返し地点の10話前後が面白かったです






正直、これから二期、三期、四期とあるので
一期の面白さを維持、もしくは超えてくれるのか不安ですね(笑)




友達は二期が一番好きだと言っていましたし、おそらく杞憂でしょう。
















にしても、ソードアートオンラインはやはり展開が早くていいですね〜、見やすい!







実は二期の初めの部分も見始めているのですが…

ソードアートオンラインってやっぱり俺TUEEEE系のアニメに分類されるんですか?笑


今見ているところまでだと、キリトくんかなり強いんですが…(笑)







それはさておき、一期の崩壊したはずのSAOの世界が続いているというのは面白いと思いましたね。



もしSAOの世界と別個に話が進むのだったら、正直終わりが見えない感じがしそうだったので😅










少し思うのが、毎回ゲーム内容変えちゃうのか…ということですね。



やっぱりキリトくんのビジュアルといい世界観といいSAOが一番好きなんだよなぁ😓


そしてゲームの死が現実の死という緊張感も良かったし…。







ただ、SAOのお城があるから、まだまだこれからかな?と楽しみは増えますね〜




まあ、まだ一期と二期の途中までしか見てないんですけどね笑







二期もアベマで今無料で見れるので、期間が終了する前に全部見ようと思います✌🏽





終わり。