#1。アニマ漢字とは?



「漢字が難しい理由は?」




漢字の学習が難しい理由は画数も多く、似たようなものも多いのに全て違う意味を持っているからです。 
 

これは高校卒業までずっと漢字をいくら覚えていても忘れてしまう理由です。

英語やドイツ語、韓国語の文字教育は平均9歳以内で終わるのに比べてですね。



 

それにもかかわらず、日本はまだ、

 

漢字ドリルという 間違った方法で漢字を勉強し続けています。

 

実際、現在の日本の識字率による年間経済損失は 約1000万円 に達するほどです。


自宅の住所さえきちんと書けない中学生がどんどん増えている状況であり、

日本の経済階級による教育格差はますます激しくなっている状況です。

 

 

 

 

 

 


 

もちろん熟練度のために漢字ドリルもある程度必要ではありますが、

それに頼るだけは、

他の人が車に乗って行く時、

一人で馬車に乗って行くのと同じです!


韓国のJLPT受験者は今、アニマ漢字社の「漢字ツリー」という最新漢字理論で、

日本の高校常用漢字2136字をたった1ヶ月でマスターしています!

もちろん書くことも含めてです!



「漢字ツリーとは?」


簡単に言えば、

すべての常用漢字を特定の代表漢字を基準に集めて、

自然に解説した漢字のマップそのものを意味します。

例を先にお見せします。




アニマ漢字は2136の漢字を約460の代表漢字に分類し、

すべての漢字を1つのストーリーで解説することに成功しました!



この漢字ツリーの特徴は、

全ての常用漢字が、

文字通り化学の元素記号のように、

すべての漢字に統一して適用される部首体系をもっていることです!

特定のAという部首が他の漢字と会ってもその意味が変わりません。

これはいくら画数が多くて難しい漢字でも同じように適用されます!

 

これは日本最初

1200年前、漢字が生まれたから初めてです!




現在、世界中でこのような難易度の漢字を

完璧に解説したのは、「アニマ漢字」が最初です!

文字通り全ての商用漢字がこうなっています!




実際、現在韓国のこのアプリでJLPT準備をしている学生は

生きていて漢字を見たこともないのに、

N1の試験を2ヶ月で合格するほどです!

現在、韓国でJLPTは日本のアニメとドラマをちょっと見て、漢字を覚えれば合格する試験ぐらいに扱われます!





すべての常用漢字を絵で解説しているので、

漢字ドリルで漢字を覚えるよりもはるかに効果的で、面白いことさえあります。

現在、限定セールで月額購読100円で販売していますので、多くの関心をお願いします!


Play Store Link (Android)