人生初ズンバレッスン終了〜♫ | ラテンなハイパー陽気で魂の解放しちゃいま〜す♪

{B9FB5DA3-B407-48E4-94C7-C0EAAD6083FC:01}

→フレスコ茨木にて

さっすが、筋金入りのZumba(ズンバ)ファン、
ポージング、お上手過ぎラブラブ!グッド!音譜




いやぁしかし、前に立つて、
本っっ当に全然ちがうビックリマークビックリマーク


緊張で頭真っ白になったり、
音響機器上手く使いこなせなかったり、
時間配分大丈夫かなてハラハラしたり、


ははは
↑↑読むと大丈夫かいな、
て感じですねあせるあせる(笑)

でもなにが良かったて、
環境が良かったアップアップアップ



声がけに毎回大きな声で応えて
くださる方々、

目合わしたら満面の笑顔返しを
してくれる方々、

レッスン後優しくありがとうて
言うてくれる方々


あと、
このジムを紹介してくれたお友達が
ジムの大人気インストラクターさんで、
事前にめちゃくちゃ宣伝をしてくれてた
から、

「いつも日曜日来ないけど、
山﨑せんせに言われて来たわ~」て
生徒さんもちらほら音譜音譜

山﨑盛一インストラクターをチェケラ音譜音譜


ええ人で繋がるご縁は
ほんっとに最高ですよねアップアップ

この、私幸せ者ラブラブ!ラブラブラブラブ


初めてで本当色んな未熟な部分が
あったのですが、今日お休みに
時間つくってレッスンを受けて
下さって本当✖︎無限大ありがとう
ございましたクラッカーキスマーク

私、この日のレッスンのこと一生
忘れないっす晴れ虹


なんにでも初めててあるもんですが、
今日一歩踏み出せて本当に良かったドキドキラブラブ
せいちゃん(山﨑盛一インストラクター)
素敵なステージを提供してくれて
心からありがとうラブラブドキドキドキドキ



あとは改善と場数あるのみですねー女の子クラッカー


引き続き、常にbetterなひとみんを
お見せできるように頑張りますニコニコ


次回のフレスコ茨木でのレッスンは、


6月8日(日) 13:30~14:30


まだ離れてるので、近づいたら
またご連絡しますねひらめき電球べーっだ!ひらめき電球







各種お問い合わせ・お申込みはこちら音譜




#zumba #latin music #theta healing #counselor #love fashion


hitomi oginoクローバー