ニキビが綺麗になりすっぴん肌も褒められるように! | 恵比寿駅徒歩7分 毛穴ケアサロン 【ソンリッサビューティ りょう】

恵比寿駅徒歩7分 毛穴ケアサロン 【ソンリッサビューティ りょう】

東京都・恵比寿の毛穴ケアサロン毛穴の黒ずみ・詰まり・開きを改善して『毛穴が見えなくなる肌へ!』
ソンリッサビューティー

たった4ヶ月で

あなたの毛穴が変わり始める!

 

 

 皮膚科やエステサロンに通っても解決できなかった

 毛穴悩みを改善している

 

 ソンリッサビューティーの金田(かなだ)です♪

 

 

 

  

 

 

最近ニキビで悩まれている方多いです><

 

繰り返しできるニキビは本当嫌ですよね💦

 

 

でもきちんとケアをしてあげるとニキビもできにくく

跡も綺麗に☺️

 

 

 

 

こちらのY様も

ニキビとニキビ跡が

今まで皮膚科さんエステなどに通ってケアをしたけれど

中々改善できなかったと言われてご来店されました!

 

 

 

 

本当繰り返しできて中々跡が消えずまたできて。。

 

ちょっともう無理なのかなとも諦めそうになりますよね><

 

 

 

 

 

よくよくお話を聞いていくと

20前後の時環境が変わってストレスなどからニキビが頬に次から次へと。。。。

 

 

 

そしてできて引いてもまたできて

ニキビ跡なったりしてしまうとのことでした💦

 

 

 

元々できていなかったのに

急にニキビが肌沢山できてしまうと

 

 

 

なんでだろう。。。いやだ〜😭

 

 

と悩んでしまいますよね💦

 

 

 

 

正直1回でニキビを綺麗にしてあげることは

難しいです😢💦

 

 

 

でも!!!

 

 

きちんと何故できてしまったのか原因を見つけて

そこを改善していってあげると

 

 

ニキビはできにくく

ニキビ跡も薄くなっていきます☺️💕

 

 

 

でも自分で治そうと頑張って

ネットなどで調べいいと思うものをやっても

改善しなかったり

 

 

色々な情報が出過ぎていて

結局何が正しいのかわからなくなったり。。。

 

 

 

中々改善しない。。。もう無理なのかもと諦めたり😢

 

ニキビがない時代が懐かしくなったり。。。

 

 

A様も自分で色々調べたり皮膚科さんやエステにいったり

していたけど

中々改善しなかったそうです💦

 

 

 

でも

A様定期的なエステでのケアと

アドバイス通りにおうちでのケアを頑張ってくださり

 

ニキビもできにくく、ニキビ跡も薄くなりました☺️

 

 

そしてなんと❣️

すっぴん肌でも

 

 

『ファンデしてないの⁉︎綺麗だね💕』

 

 

と言われました😄

 

 

と、とても喜んで報告してくださりました❣️

 

 

私もとても嬉しくなりました💕

 

 

 

本当諦めていたお肌のことを褒められると

とても嬉しいですよね(o^^o)

 

お肌はちゃんとケアしてあげると本当変わってくれます☺️

 

 

今トラブルが改善しないのは

間違ったケアをしているからかもです💦

 

 

A様みたいに一人でニキビや肌トラブルで

悩んでいませんか?

 

 

ソンリッサビューティーでは

 

 

 

一緒に原因を探りながら

どうしていったらお肌が良くなるか

どうしたらニキビができにくくなるか

 

 

 

ケアの仕方食事の仕方など

お一人様お一人様の状況に合わせて施術とアドバイスを

させていただいております♪

 

 

 


気になることなどお気軽にご連絡くださいね☺️

一人で悩まずに一緒に理想のお肌を目指しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEから

↓こちらの画像をタップ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索 @620fmtxi

 

 

※初回コースはカウンセリングが入ります。

上記の時間の他に30分程度

ゆとりをもってご予約くださいませ。

 

 

 

 

 

  

 

         ↓当サロンの詳細↓

 

 

東京都 恵比寿

Sonrisa Beauty(ソンリッサビューティー)
《住所》〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-23-10
                               ヒルサイドレジデンス501
《営業時間》11:00~22:00(最終受付20:00)
《定休日》 不定期
《駐車場》近くにコインパークあり
《クレジットカード》Visa・Mastercard
          American Express.・PayPay
*施術中は電話に出れない場合がございます。留守番話にご用件を入れていただけると、折り返しご連絡させていただきます。