びっくりするくらいでかかった~ | dining cafe sonrisaのブログ

dining cafe sonrisaのブログ

大阪の南河内のcafeです 
open以来カフェなのに唐揚げが人気です♪

ゆっくりくつろぎにきてください

大阪府河内長野市西之山町23-2
TEL:0721-54-1889
駐車場有
branch 10:00~11:00
lunch 11:00~17:00
dinner 18:00~22:00(予約制のみ)
定休日 日 月 祝日



お休みに

利久梅とアンデスの乙女がどんなんか

拝見しに

帽子の作家さんでもある

gary's hatさんのお宅へ~


実家からめちゃ近いのに

1度も

踏み入れることがなかった場所で

ここ行ったらどこ行くんやろ?って

思ってた場所に

住宅街と

広々すぎる畑が~Σ(*゚Д゚*)


利久梅とアンデスの乙女だけでなく

いっぱいいっぱい

魅力だらけの木や畑でした( *´艸`)

おっきい木にブランコが吊り下げてたり

完全にジブリの世界でした(*゚∀゚)=3

写真撮るの完全に忘れてた…


すだちやレモンの木が

びーーーーっくりするくらいでかくて

ひょえーってなりました(´゚д゚`)

でかくなるとは聞いてたけどあんなにとは…



うちのすだちやレモンは

まだまだひよっこです(笑)

そして

ちゃっかり

すだちと収穫されてた

変わったかぼちゃいただきました( *´艸`)


畑ができるようになったら

色々教えていただこうっと(((o(*゚∀゚*)o)))