明日から営業します^_^ | dining cafe sonrisaのブログ

dining cafe sonrisaのブログ

大阪の南河内のcafeです 
open以来カフェなのに唐揚げが人気です♪

ゆっくりくつろぎにきてください

大阪府河内長野市西之山町23-2
TEL:0721-54-1889
駐車場有
branch 10:00~11:00
lunch 11:00~17:00
dinner 18:00~22:00(予約制のみ)
定休日 日 月 祝日

{DFF4D52A-D9A4-47AE-BE11-17CCC8989651:01}

年末年始と
めっちゃ満喫~
新潟までスノボしに
車ではほぼ、イビキかいて
寝てしまってた…

行き帰りと
運転してくれた友達
ありがとー照れ

雪が少ない中ちょうど
前日に雪が降って
めっちゃいい感じのゲレンデ(°∀°)b 
天気もめっちゃよかったし
最高~

私はあんまり滑られへんし
スノボですっごいこけ方したりしつつも
楽しめたキラキラキラキラキラキラ

こどもらも
楽しんでくれてたからよかった

スノボの後は
鹿教湯温泉でお泊りして
ゆーっくり過ごして

次の日は善光寺へ~

一生に一度は善光寺へって
言われてるお寺らしくて

ほんと、
すごいよかった

今度は人が少ない時に来てゆーっくり周りたいなぁキラキラキラキラキラキラ


締めに名古屋の
矢場とんで味噌カツ食べて
自宅へ~
ご飯もぜーんぶ美味しくて
ほんと楽しい旅行やったなぁ照れルンルンルンルン

さぁ
明日からがんばろー

明日
9時から営業しています


ご来店お待ちしています(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b