ZAPATOS。 | SONRISA店主のラテンLIFE

ZAPATOS。

ZAPATOS。


靴。


sonrisa開業へのきっかけはあるあみーごの挑戦なわけで。

そんなあみーごとは、新卒で入社したBigenで有名な

化粧品メーカーhoyuで同期として知り合った。


なんかわからないけど、仲良くなった。

最初は喫茶店やるとか言ってたよな。


突然、靴職人を目指すと。


安定した生活を放棄してまで挑戦すると。


かっこよかったよ。


衝撃だったよ。


今から靴の学校行って、アルバイト生活をやると。

東京に帰ると。会社を辞めると。


それから半年後、俺も会社を辞めたさ。


そんなあみーごが創った靴がコレ。


SONRISA店主のラテンLIFE

これでまだまだなんだと。

あと十余年の修行が必要なんだと。


VIVA 斉藤。


一生刺激し合えるあみーごでいようぜ。


あと21回寝たら、
SONRISA店主のラテンLIFE


GRAND OPEN。。。


ciao。