なんといっても、今年はLONDONでしょ。
オリンピックイヤーですからね。

色んなところでBRITISH熱が盛り上がっている感じ。

KITTYもねキティちゃん



ロンドンはずっーと前に2日間だけ行ったことがあって、想像以上に見たい場所が沢山あった記憶が。

とりあえず、
fish&chips食べて~
HARRODS本店に行って~
Fortnum&Masonでアフタヌーンティーコーヒー

夜はBroadwayへ。
今でも忘れられない『Sunset Blvd』の言葉も出ない圧倒された感動。
自然と皆が立ち上がり、なりやまない拍手に包まれたあの舞台の雰囲気は思い出しても興奮してきます。

ビックベンも見たし、英国博物館にも行ったんだけど、あのミュージカルは何にも替えがたい思い出。

だからきっと、来月から日本で上演される『サンセット大通り』は見たいけど、見ると思い出が壊れてしまいそうで見れない。

もう一度ロンドンに行って、
今度はゆっくりハイソな雰囲気を味わいたいなキラキラ