昨日はオルゴナイトのワークショップを致しました♪

2回目の方もいて慣れた手つきで作っていました♪

今回は小さな型からコースターの型まで色々な形が好まれまして、色やデザインに悩みながらワイワイと楽しく作られていました。シンプルが好きな方や、ふんだんにパワーストーンやモチーフを盛りだくさん敷き詰める方、小さいものをコツコツ作る方、色々と作業には性格がでて面白いですよね(笑)

そして一晩寝かして、本日新月のエネルギーを借りてさらなるパワーアップのオルゴナイトが完成いたしました。

皆さんお気に入りの作品に仕上がってますか?オルゴナイトはきっと頑張ってるあなたの願いを叶えてくれますよ。

 

 

 

 

こちらのコースター型水や食べ物を置くと、浄化され、プラスのエネルギーが注入されます。口にするものもキレイでパワフルに(*^▽^*)

ご注文やお問合せはこちら→問い合わせフォーム