シーグラスのイヤリングが可愛くて買っちゃいました♡


もかちゃんお手製のものです♡
かれこれ10年くらいやっているそうです!
海で拾ってきたシーグラスと合うものを組み合わせてアクセサリーを作っているようですウインク
最近では和歌山の海で拾っているらしい!

たくさんあったので選ぶのが大変でしたが
かわいい♡って思って気に入ったものを購入しちゃいました爆笑
ピンクのはすごくかわいいし、青いのはちょっと大人っぽくて気分によって使い分けしよ〜と思ってます♡
実際に付けてお出かけすると、やっぱり気分が上がりますウインク

やはり、作り手が見えていると余計にいいな~と私は思うわけで、
一つ一つ丁寧に作られているのも素敵だし
センス良くてすごくめがキラキラしてしまいましたおねがい

アクセサリーって普段全然付けなくて
ましてやイヤリングとか本当に付けないけど
これは付けたい!と思いましたハートのバルーン
たくさん付けたいと思います〜ウインクラブラブ

友人の中に美容部員をしていた人もいて、

パーソナルカラーとかその人に合うのをぱっとわかる方もいたからすごいなぁと思いましたニコニコ花

私は典型的なブルベ冬らしくて、

おっしゃる通りキラキラ

って感じでした!!!