こんにちは!

お久しぶりです口笛

今日は、待ちに待ってた

化粧水が発売されるので

紹介したくて書いてます🥳💕💕

この化粧水は、
メイクアッププロデューサーの
SHOKO さんが
成分、処方、デザインまで
妥協一切しないで作られました🥳💕
【個人的な使用感】
1ヶ月お試ししてみて😁💓

3回重ねづけってなってるので
塗布していくと
????無気力
ゴクゴク入っていくの、、

えっーーーびっくり
このままだと1ヶ月もたない?
って思いながらしっかり
お肌が満足するまで入れ込みました爆笑笑い

1週間もしないうちに
3回でお肌ちゃん満足してくれて
ようやく一安心おねがいルンルン

そして何より驚いたのが
夕方になると少し乾燥してたのが
気にならなくなって、、
って言うか
まだ、肌の中が潤ってたキラキラ

ニヤリラブラブニヤリラブラブニヤリラブラブ

実は肌本来は化粧水の助けがなくても
自然に潤うような
構造になってるんですキョロキョロ

天然保湿因子」って
ご存じですか?
天然保湿因子は、肌自らが作り出す
天然のうるおい成分です照れラブラブ

しかし!!
自力では頑張れなくなってるのえーんアセアセ

年齢を積み重ねる度に
ターンオーバーも
長く掛かってしまうので、、
自ら潤うす事が
出来にくくなってくるんですえーんガーン

どうする??ショボーン

生活習慣も大切だし身体の中からも
バランスの良い食生活と
お水も1日最低1.5Lは飲んで欲しいおねがい

そして!そして!
外側からのアプローチは?!

①優しく丁寧に汚れを落とす。
(クレンジング♡洗顔)
電球メイクに合わせてアイテムを選ぶ

②優しく包み込むように表皮を潤す
(化粧水)
電球浸透力、保水力があるものを
選びたい
③優しく丁寧に保湿
(クリーム)

⭐今回紹介したかったアイテム
まさに!
浸透力!保水力バッチリ👍️化粧水!
【GOKUSUI】
きっと素敵な出会いになるはずおねがいラブラブ
ぜひ!
一度試してみてねハート

今なら、5/30まで先行予約で
500円安くなるクーポンがあります!

クーポンコード
「gokugoku」

一緒にウルつや肌に
なりましょうね照れキラキラキラキラキラキラ