こんばんは!
 なかなか、話が終わらない笑い泣き

2日目の夕飯後のお話

今朝、寝具が固すぎると
身体中が痛いと大騒ぎだったのを
思い出したガーン

部屋に入って二人を残して
大急ぎで
フロントへGO!!!
馬馬馬馬馬馬

フロントの方(もちろん異国の人)
「寝具が固くて寝るのが大変なんです」
「マットレスか敷布団を貸して
貰えませんか?」と
失礼ながら訴えてみたひらめき

するとマットレスがないので
敷布団を貸してくださることになり
部屋まで運んで貰ったチューキラキラキラキラキラキラ

しいてくださると言って下さったが
2人は他人には優しいので
「自分達でするから良いです、、
ありがとう」って言ってくれたおねがい

で!
フロントの人がドアを閉めて
まもなく、、、
父「高い金払ってるのに、
しいてもくれへんサービス悪いのー」
えっ?驚き
先程、断られてましたけど魂が抜ける
まぁ~ビックリ
言いたいこと言っております真顔

そして、そんなこんなで
翌朝、
全く何も言わないキョロキョロ
身体だの調子はどな具合なのか?
どうだったのか?
なんか、言ってほしかった滝汗

まーよしとしとこニヤニヤ

そして、朝食のバイキングを食べ
チェクアウトしてから

ロープウェイへGO!!


眠くなったので、。
今日はここまて、?

おやすみなさいニヤリキラキラキラキラ