2024年!

皆さま!
新年明けましておめでとうございます🎍

今年は年始そうそう
天災という出だしで、、ショボーン
なんだか、ブログを書く気分に
なれなかったタラー

皆さまは、お元気にお過ごしですか?

どうか、皆様もお元気で
今年一年過ごせますようにと
願ってます凝視飛び出すハート

では!毎年恒例の家族旅行!
今年!90才になる父と84才になる母!
お二人は、
毎年、今年で最後!
来年は行かない!
言いながら、、、

10月頃になると
お正月は、「何処へ行くんや?」と
聞いてきます笑い泣きルンルン
そして、
毎年出掛けておりますウインクラブラブ

今年は!【箱根】に
行ってきました!

まず!交通機関は何にするか?
二人を連れて
公共交通機関での移動は
勇気と体力が無かったです笑い泣き

で!
ここは!体力勝負を選びました!
ナビで見ると6時間近く掛かるびっくり
⚖️
足元がおぼつかない2人なので
やはり自動車の方が懸命と判断!
後は、頑張り次第グラサンキラキラ
で!次に!
雪の心配をしました驚き
雪が滅多に降らない所に住んでるので
スタッドレスをはいていなえー

中古タイヤを見て回ったが
高い!!!ガーンアセアセ
20万以上もするネガティブ

キラキラキラキラ💡キラキラキラキラ

レンタカー車キラキラキラキラ
そう!レンタカーがあるじゃないの🤣

簡単に借りれると思ってた
不安不安不安不安不安不安
大間違い!!

皆さん!早めの予約で
なかなか見つからず😭💦

もう諦めてタイヤを買うかと
思ってたけど
仕事中にフッと最後にと思い
タイムズさんにかけてみた☎️

目的地のタイムズさんじゃなくって
少し離れた場所にある所に
かかったんだけど
な!な!なんと!!!
一台だけ!残ってました笑い泣きイエローハーツイエローハーツ

ラッキー爆笑ハートハートハート
毎年元日に出発してたんだけど
今回は、2日出発!
元日の夜にレンタカーを借りに行きました

車 車 車 車 車 車 車

続く