こんにちは爆笑キラキラ

沖縄最終日書かないで
1週間も、たってしまいました滝汗
まぁ~そう言うこともあると言うことで大あくび



では!気を取り直してウインク
今日は、スペシャル開運日らしいです!
一粒万倍日 神吉日 天恩日 大安 
4つが重なる日なんだって🥰

まっーーたく知りませんでした爆笑
目標など考えるのにピッタリでは?ラブ

今日は初詣に行く約束してたので

京都に行って来ました照れラブラブ
(初詣にも最高よねラブラブラブラブ)

毎年行ってるのは
安井金比羅宮⛩️
10年以上前から通ってるデレデレ気づき
悪縁を切って良縁を結ぶキラキラキラキラ

感想としては、少しずつ良くなってる
感じがする、、良くなってるちゅーラブラブ

下の写真のお札のトンネル真顔
始めて見た時は
正直少しビビったけど笑い泣きタラー

テレビに取り上げられるようになってから
沢山の方が参拝されるので
賑やかになり、、怖さも
無くなりました爆笑笑い

参拝の仕方照れ

順番はわからないけど、
本殿をお詣りしてから
始めにお札が置いてあるので
そこで、
右に縁切り!左に縁結びを書きます。
それを持って
いよいよトンネルをくぐります!!
モグラ
最初にくぐる時は
切りたい縁を願いながらくぐります。
出てくる時には、
繋ぎたい縁を願いながら
トンネルをくぐりますウシシラブラブ

そして!!
最後にそのトンネルに貼り付けるんです!

(お札トンネルがだんだん大きくなります)

ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン


その後におみくじを引きますウインク

縁みくじ300円
普通のおみくじ100円

私が引いたのは、もちろん!
縁みくじウインク

中吉でしたおねがい


良いことばかり書いてあるのルンルン


《運勢》

長年抱いた夢を実現できそうに見えます。

積極的に物事に取り組めばさらに

運気は開けるでしょう

だって~ +.ヽ(≧▽≦)ノ.+わーい💕

頑張らなきゃチュー気づき


【健康運】努力がむくわれそうです

【愛情運】思うままになりそうです

【金銭運】今まで通りを心がけてください


どうよ!どうよ!

すごくない?ニヤリラブラブラブラブ


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

もう!今年も大丈夫口笛キラキラ

私は、幸せになる運命だ爆笑笑い

今年は、安井さんだけじゃなくって

八坂神社と南禅寺にも
行ってきました~ウインクラブラブラブラブ
いっばい写真撮ったけど
貼り付けきれないのが残念だわ笑い泣きキラキラ

ではでは、、今日はこの辺でバイバイラブラブ