こんにちは!

今日も午前中頑張って働いてきたよ~真顔キラキラ

家に帰りながら見た
空の綺麗なことおねがい

(電線はご愛嬌でちゅー飛び出すハート)

やはり、これは
お城のリベンジに行くべきか?!

でも、今日は忙しく遅くなったから
閉まってしまうかも滝汗
バス バス バス

再び到着~おねがい気づき
姫路駅(北口)を出たら
バーーン!!っと、お城が見えますちゅー
(本日は晴天🌞)

この前よりは、良い感じに撮れたかな口笛

今日こそは、近くまで!

大通りを、ひたすら真っ直ぐ
歩くよー!!

電球キラキラ
チャリンコ貸して下さるみたいニヒヒ笑い

姫ちゃりステーション自転車
観光地には、よくあるやつだね上差しキラキラ


では、では、私は
徒歩でボチボチ歩いて
足  足  足  足

到着!!ウシシルンルン

本日の気温は31℃滝汗
汗だくですアセアセアセアセアセアセ

さぁーいよいよ!!
中に入るよ~o(*゚∀゚*)o
お堀に和船が!!ポーン

全く知らなかったので調べてみましたウインク

開催日 2022年3月25日(金)~2022年11月30日(水)

開催時間 9:30~16:50 ※運航日により異なります

集合場所 姫路城(内堀南側)

料金 乗船料:大人1200円、小人(3歳~小学生)600円

お堀から見たお城も雰囲気

違うんでしょうね~照れラブラブ


今日は、すでに4時半過ぎてるのであしあと

またの機会に🍀✨



扉の金具

♥️発見ラブラブラブ



説明できないので

読んでください滝汗笑い


門を入っていくと大きな広場が広がっています。


しし座動物園もあります!くま

https://www.city.himeji.lg.jp/dobutuen/ 

子供の頃何回か来た

記憶はありますデレデレラブラブ


広い公園を歩きながらお城の入口まで

到着したんですが

もう閉館間近!!

後一時間早ければ上まで上がれたんだけどえーん

また、次回の楽しみにショボーンギザギザ


写真だけで間近で

 パシャパシャカメラ気づき



今日は、残念ながら
天守閣までは上がれなかったけど

次回の楽しみが、出来たと言うことで笑い泣き笑

では、またね👋✨