こんにちは!爆笑ラブラブ

私の連休最終日❣️

朝から雨が降ってたけど、やはり
出掛ける時には、雨は止みました!
やはり、晴れ女!ウインク
(晴れじゃなく曇りやったけどぶー✨)

本日は、姫路の友達に
(3ヶ月振り)
会いに行ってきましたおねがいキラキラ


せっかく姫路に行くので
北海道のお友達に
観光案内してあげようと
出掛ける前に思いました滝汗気づき

車ギザギザ  車ギザギザ  車ギザギザ
友達に車で駅まで送ってもらって
最寄り駅に到着!!
♪v(*'-^*)^☆サンキューキラキラ

(普段階段とか歩かないので)
エスカレーターを使わないで
階段を使って元気よくホームへ!!ニヒヒ

ホーム到着!! (頑張った🤣)

バス  バス  バス
(車内も座らず立ってましたニヤリキラキラ)
1駅だけどね🤣

姫路到着!ラブラブ

着いて直ぐに
姫路城を遠くからカメラキラキラパシャ!

ここまでは順調口笛飛び出すハート
キラキラ  キラキラ  キラキラ

10分後友達と再開❣️

(~▽~@)♪♪♪ラブラブワーイ(~▽~@)♪♪♪ラブラブワーイ

(この時点で観光終わり)アセアセハッ


ここから、
いきなりトークの嵐グラサン笑い

しゃべり疲れて少し落ち着いたので

どうしようと、、
ちょっと、買い物だけしておこう!
どこ行く?ひらめきルンルン
UNIQLO!
はいはい!!ついて行きますニコニコ

おいで  おいで  おいでチョイチョイ
《 そこで、素敵な情報キラキラ 》

姫路では、只今!

次は、ランチへGO‼️ちゅー笑


駅前のみゆき通りからひとつ外れた
商店街へ🚶ルンルン
(パステルおみぞ商店街)

うおっとりさんうお座

日替わり定食を頂きました酔っ払い
(赤魚塩麹唐揚げと鶏肉と唐辛子
のスタミナ炒め、十五穀米)
小鉢で、少しずつ色々食べれて
美味しかったですよだれキラキラ

ご馳走さまでした‼️ウシシ飛び出すハート

出会ってから、買い物、食事
その間トークは、止まりませんゲラゲラあせる

4時間くらい時間は過ぎてました滝汗ハッ

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ

結局、しゃべり倒し過ぎて
観光案内?なんの事~もやもや
叫び汗  叫び汗  叫び汗
に、なってしまいましたアセアセ

ごめんね、、おかちゃん!!

次行く時は必ず、姫路城の中に

入って写真撮って来るからね~

サムネイル


この後、、、


送ってくれた友達に直ぐに連絡がとれず


途中まで歩いて帰りました!


おかげで💕💕、


わーーーい!!
久し振りに、歩数が!!!
毎日、これくらい歩けたら
良いんだけど滝汗気づき

では!明日から
通常営業!!
頑張って働きます爆笑キラキラキラキラ

では!またね~バイバイラブラブ