こんばんは~ニコニコキラキラ

今日は、昼休みに実家に帰ってきました!

実家は田舎で大好きなんだけど、

ここの町には良い想い出も沢山あるけど

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

なんですよね~🤣💦💦💦

まぁ~思い出したくないことは、
置いといて⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

普段、実家に行っても
家の前にある畑って
興味もなく行かないんだけど
写真を撮ってみたくて
外に出てみましたグラサンキラキラ

パシャカメラキラキラパシャカメラキラキラ

☝️イチジク爆笑
立派で美味しそうでしょ酔っ払い

実は、家の横の畑に沢山なってるんだけど
ご近所さんのイチジク🤣

壁もないので、
お写真だけ頂きましたウインクラブラブ
☝️
これが、家の前の畑🤣
なーんも無かったぁ~ポーン

田んぼの後を畑として使ってる~爆笑

冬には大根や白菜が、ずらーっと
真っ直ぐ並んでたけど、、
今は、茄子が少しとキュウリを
作ってるみたいです、、
もう1ヶ所でやってるのかな🤔💦
暑いしね、、💦
こんくらいが、良いよねウインクイエローハーツ

☝️
一番の謎!
ずっーと草引きしてるのかな?🤔
草が生えてるの見たこと無いびっくり
家の回りも草がないなぁー、、
前にある神社の広場も草引いてたし、、
気になる性格なんだねえー
って、言ったら
怒られるんだろうなぁ~🤣

言う言葉は分かってる!

『誰もせぇーへんからや!』
って、事やと思う~爆笑笑い

お野菜作っても配り回る人

『ありがとう』の言葉が
聞きたいんだろうな~o(*゚∀゚*)o
欲しがり屋さんえーラブラブラブラブ
☝️
何か苗育ててるみたい、
何だろう?
聞くのもめんどっちくって
聞かなかったけど
今度、聞いてみよーっとニヒヒラブラブ
☝️
唯一見つけたお花ラブ

北海道のお友だちの所は
素敵なお花が沢山咲いてるみたいなのに
兵庫は無いのか?
うちが無いだけなのかな笑い泣き

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
🐢💚
☝️
父さん作
きゅうりの浅漬け

茄子のからし漬け

マメな父さんが作りました🎵
おねがいおねがいおねがいおねがい


では、今度は
何を撮ろうかなデレデレスター

ではでは、

おやすみなさ~いハート