こんばんは~爆笑ドキドキ

今日は、午後からツイ友の
おかちゃんにリットリンクの
作り方を教えて貰ってました~キョロキョロキラキラ

リットリンクって、普通に皆さん
されてるんですか?爆笑気づき

私は初耳で、全く知らなかったんです滝汗


instagram、Twitter、TikTokなどなど
沢山のリンクを無料で1つに
まとめるプロフィールリンク作成ツール
だそうですデレデレキラキラ

普通の人なら簡単に
1分で出きるそうですが笑い泣き
機械音痴の私は、
TwitterとInstagramの連携から始まって
結局なんきょく
6時間くらいやっちゃってました滝汗アセアセ
それに、付き合ってくれてた
おかちゃんって、どう?
ビックリするくらい優しいでしょラブラブラブ

神としか言えませんラブラブラブ

せっかく便利なツールを持つことが
出来たので、
頑張って発信もやらなきゃ爆笑気づき


Twitterは、アファメーションを
毎日投稿してるんですが、、
Instagramは3回
ブログもまだまだなので、
歩みを止めず
無理なく楽しめるくらいに
頑張りたいと思ってますウインクラブラブ

改めてこれからも、宜しくお願いしますお願い

ではでは、またパーラブラブ

おやすみなさ~いラブラブ