こんにちは口笛

Vividアカデミーの
アンバサダーの人達と
メイクレッスン❣️
(今回は友達と二人旅口笛爆笑)
実は2回目の開催✨✨
1回目は抽選で外れたんですが
今回は、前回外れたのでと
優しく声掛けして貰えました💕💕

今回はベースメイクおねがいラブラブ

まず!
始まるまで素敵な本📕達と過ごすおねがい
目から美脳を養うラブキラキラキラキラ

星星星星星星

色々なブランドによって
メイクが違う。
ブランドイメージというものがあるんだ~
そう言われたら❗
なるほどね!!納得びっくりイエローハーツ

この服装の時は、こんな肌❗
な~って、イメージ出来るようになると
もっともっと楽しいんだろうなぁ~🎶

ではでは!いよいよ!!


まず!
自分はどんな肌になりたいのか?!

私は、透明感のある艶肌になりたい👀〰️💕
気になるのは、色むらと白斑プンプン
目蓋のよれよれも気になるショボーン

SHOUKO さん、マジッ~ク🎶
👏👏👏✨✨

まず、、一部に目が行きがちだけど
全体の雰囲気が1番ちゅーキラキラキラキラ

その為にも基礎をしっかり!
ベースメイクは、お粉を使うまでが
ベースメイク‼️
スキンケア!とっても大切照れ

何故か私がモデルに滝汗アセアセ

優しさが伝わるタッチアップ✨

自分でも優しく丁寧にと
常々言われてたので
やってるつもりだったのに~
ちが~う笑い泣き💦💦

ではでは、、
アイメイクは、そのままで
ウォータークレンジングを使って
落として練習開始❣️
ふきとり美容液
(乾燥の気になる私には良かったおねがい)
化粧水導入(サラサラ)
(まだ乾燥が気になるとかでガーン)
とろとろ化粧水導入
乳液(丁寧に)
(普通なら日焼け止め)
下地
艶が欲しい私にと、選んでもらったのが


そして透明感が欲しい私には

コントロールカラーは
やはり、パープル照れキラキラ
2つ一緒に手に取られ部分使い!
録画したから、復習しなくっちゃウインク
ファンデーション
(薄く重ねて重ねて丁寧に✨✨)

とっても、丁寧な綺麗な仕上りちゅーラブラブ

ラブキラキララブキラキララブキラキラ

満足な1日を過ごせました🍀