こんばんは!

今日は棚ぼたの休日のため

3回目?の投稿になっちゃいます口笛

私の大好きな

ヘアーメイクアッププロデューサーの
加藤聖子さんラブラブラブ

今、ダイエット中だとか、、
私も、頑張らなきゃと今日は動いてみたが
夕飯終わったら、、
急に眠気が襲ってきました滝汗ガーン

食後血糖を上げないように
動かなきゃと
お尻歩きを3往復でギブ魂

誰か~一緒に
運動してくれませんかぁ~笑い泣き

あしあとあしあとあしあと
聖子さんがInstagramでも
沢山情報を下さるとか、、気づき

この前、ダイエットウォーターの
話をしてくださってました!

1日2リットル!
水を飲みましょう💗
聖子さんは、小松菜とオレンジを
入れて作られてますおねがいハート

では!また明日ね💕