こんばんは!

今日は2回目の登場口笛

明日は、棚からぼたもちの2連休チューラブラブ

なんたか、ゆったり過ごせてます🎵

で!!
よくあるネットサーフィンしてたら
ちょっと気になるのを発見‼️
紫陽花のおまじないびっくり
何々!!興味あるじゃん!!

読んでると

紫陽花を半紙に包んで紅白の水引で
くくって、逆さにして風通しの良いところに
一年間吊るす!という
おまじない!!
厄除け 魔除けになるとか、、

金運のおまじないとしては

通帳や財布に紫陽花の花びらを
挟むのも良いらしいよ😆

やり方は、半紙に花びらを4枚挟んで
押し花のようにして
通帳や財布に挟んでおくそうですデレデレスター

それが、なんと!!
26日が1番効果が高い説❣️


なんでも、やってみたくなるわ~照れイエローハーツ

皆もやってみてくださいね😊✨✨

では!

おやすみなさいzzzzzzzzz