STARBUCKSの続きから爆笑

そうそう、田舎では見たことの無い

お洒落~な建物ラブラブ

写真前回にあげておいたけど

スタッフの人も
とっーても親切チューラブラブ
おばちゃん、どうしたら良いか分からず
どぎまぎしてたら
直ぐに声掛けしてくださり
何を注文したら良いかも
相談にのってくださり
都会も捨てたもんじゃないわ笑い泣きラブラブ

初1人カフェも終えたので!
次の目的地へ!!

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

次は!

銀座へGO!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まずは!GINZA SIX口笛
何もかも高くて
買えなかったけど
目の保養目ラブラブラブラブラブラブ


1番ビックリしたのが
この靴下びっくり 
Tabioだよね‼️
へぇーー!!!!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
私には、高すぎて
む!りーーー!!

チーン魂が抜けるもやもや

まぁまぁまぁまぁまぁ
気を取り直し!
次にいってみよー!!

地上に上がると

路上で何やらパフォーマンスを
されてたので、、
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ
良く分からず撮っちゃいました口笛

で、銀座に来たから
昔、千疋屋さんでパフェを
食べたのを思いだし
行ってみました
トロピカルカクテルプリンバースデーケーキパフェりんごさくらんぼ

はい!!
予想通りの、満員!!
がっくりショボーン
だけど!!
都会を1人で歩いてる自分!
すごいんじゃなねー爆笑飛び出すハート
と、
飛行機の時間まで東京の
ひとり旅を堪能しました。

次は、泊まりで来たいなおねがいルンルン



ちょっぴり、自信が付いた
ひとり旅でした。