はじめまして!

  57才人生これから、挽回していく!!

 

 YouTuberでもある

 メイクアッププロデューサー

SHOKOさんが率いる

vividアカデミーに1期生で

楽しく3ヶ月間学びました爆笑


50才からの

美顔は武器になる❣️


健康で美しく80才になっても

自分の食いぶちは自分で稼ぐ!

美脳、美習慣!


身体の中から外から

健康に綺麗になる!


とは言え、、


1人では、なかなか継続するのは

私は難しい!!滝汗


決して他の講座と比べても安くない

でも!

それだけの価値があります!!

この話しは、なかなか終わらないので

またにして口笛


ネコ足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


今回は!!

     5月28日!記念すべき!

人生初ひとり旅❣️




行き先は、東京!

WOMAN EXPO 2022

東京ミッドタウンラブイエローハーツ


実は、早く着きすぎたので


師匠の聖子さんが洋服を

買われてる所へ!!


ファンとしても聖地のように

行かなきゃと

ドキドキしながら行ってきました!

   
      恵比寿のASILEさん目キラキラ

      Googleで調べたら
   オープンしてても良い時間なのに
        何故か!!

        close!えーん

    後から聞くと気まぐれとか、、
マジか!!ガーン

益々!気になるが
次回の楽しみにしておこうと思う!ウインク

バスバスバスバスバス

恵比寿から日比谷線で
六本木まで!
携帯は手から離せない!!

驚き無気力驚き無気力驚き無気力驚き無気力

とにかく8番出口を
目指して
ひたすらキロキロ!! 

出口を出てからは地下道で直結でした❗
素晴らしいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 東京ミッドタウンホール&カンファレンス  


で!

ようやくSHOKO 

「老け目解消テクニック」



すごーく綺麗で優しい喋り口調で

目をハートにしながら

聞き入ってました!ラブラブラブ


  モデルさんが、登場キラキラキラキラ


眉から始まり

アイメークをタッチアップラブラブ


魔法のようにみるみる

目がパッチリ目ラブラブラブラブラブラブ


とーって満足して終了ハート

拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラキラキラ


同期の仲間にもリアルに出会い感激爆笑ラブラブ


しかし!!

私は、余韻に浸ってる場合ではない!!


ミッションがあったんです!


では、出発 走る人ダッシュ


またまた、日比谷線で中目黒に移動!


STARBUCKS口笛キラキラキラキラ


世界に5つしかないSTARBUCKS

そう聞いちゃうと

行くに決まってる!!


人生初1人カフェデビュー爆笑ラブラブラブラブ

なんと、素晴らしい所で

デビュー出来たんだろと

喜んでおりますデレデレ笑



田舎者丸だして店内をキョロキョロ

(゜゜;)(。。;)アセアセ


すかさず定員さんが

満面の笑みで

声を掛けてくださいましたラブキューン


続きは長くなったので

次に!!