ブライダルフェア:)♪ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)


この日は
都ホテルニューアルカイックさんへ
行ってきましたよ(●´ω`●)ラブラブ

控え室に着くと
可愛いメモが…目ドキドキ


美味しいサンドイッチも
ご馳走になり…m(_ _)m


ブライダルフェアと
撮影に参加させて
いただきました(*´▽`*)ラブラブ


最初は白の
ウエディングドレス~♡*



お色直し後~♡*


またまた
ウエディングドレスを
着れて幸せでした( ´艸`)ラブラブ


そしてまた呼んで頂けると
思っていなかったので
嬉しすぎでした(;◇;人)ドキドキ


三度目のブライダルフェアでしたが
今回も緊張…えっ


撮影の方は
『にゃーブタネコ』って
感じでお願いします。
と言っていただいたり(´艸`)笑

楽しかったです(*´`*)ラブラブ

今回も素敵な経験を
させていただけましたm(_ _)mドキドキ


都ホテルニューアルカイックの
スタッフの皆さまと

フェアに参加していただいた皆さま、
ありがとうございました(´▽`)ノドキドキ


そなの(*´`*)
Android携帯からの投稿