美緒さんに感謝! | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

お久しぶりですドキドキ


スマートフォンにかえてから
全く更新できなくなって
しまったさあやです(; ;)笑




同じ事務所の前田さんに
教えてもらっても
これは無理だー!って言われて(笑)
諦めていたのですが、、、

竹村美緒さんが
操作してくれてドキドキ
やっとアメーバアプリ
とれました~(^^)/


早速、試してみたら
すごく使いやすくて
びっくり(゚Д゚)

これからちょいちょい
更新するかもなので
よろしくです(`・ω・´)

ってもう、更新しなさすぎて
誰も見てないかもですね叫び叫び




今日はいつもお世話になっている
おしゃれウォーカーさんの
撮影でしたよドキドキ



いつもランチを
ご馳走になっています(´・ω・`人)



木がはえても
可愛すぎる萌子さんドキドキ



いつもニコニコで
癒やしてくれる
美緒さんドキドキ


ほんと楽しくて
おしゃれウォーカーさん
メンバーが大好きです(●´ω`●)


今度スタッフさん達と
一緒に遊びに行くので、、、
楽しみ(・∀・)ニヤ

私をよんでくれて、
仲良くしてくれる事に
心から感謝しています(´`人)ドキドキ

この大好きな気持ち
伝わるといいなーニコニコ


そなの(・∀・)


Android携帯からの投稿