\米澤まみ/ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

同じ事務所だった
米澤まみさんが
さあや そなの(・△・)ブログ-2010041919260000.jpgデビュ-しようよの
イメ-ジガ-ルコンテストに
参加していますさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
 
『米澤まみ』と
携帯で検索したら
出てきます\(^^)/キラキラ
 
 
優しくて癒し系の
米澤まみさんに投票を
お願いしたいですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
 
手紙からの更新で
リンクはれないのでさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
米澤まみさんのブログは
前の記事、\gdgd/の
コメントから
ジャンプしてくれると
嬉しいですさあや そなの(・△・)ブログ-e9e0a21b15ab75e2f83881953f519a3e.gif
 
 
 
そして
コメントありがとう
ございます(*^ω^*)ドキドキ
 
 
でもまだ
復活できてないですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifあせる
さあや そなの(・△・)ブログ-2010101223330000.jpg
風邪ではなく
原因不明のウイルス感染?
にかかってしまいましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
 
 
バイオハザ-ドの
みすぎかもしれません...さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
 
 
皆さんも
ゾンビのみすぎには
注意してくださいねさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
 
 
そなの(△)