\個人撮影♪/ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

この日は
個人撮影でしたよにゃードキドキドキドキ

め~っちゃ熱くて晴れ

顔がすぐ真っ赤になったり
汗が止まらなかったり
眩しくて目から
涙がでてくるのでさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

ほとんど日陰での
撮影でしたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif申し訳ないですさげ


でもKさんと
お話しながら
のんびり撮影できて
とても楽しかったですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキ


それに写真も
プレゼントして
いただきましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010072716450000.jpg
夏の外の私(目こわいw疑いの眼差し)
さあや そなの(・△・)ブログ-2010072716420001.jpg
中の私(目ばちばち目笑

外での自分の顔は
眩しそうな顔ばっかり
なんですよねさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

風景はバッチリ綺麗なのにさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-fd036437685bdf23383477f5132934f2.gif←こんな顔('・ω・`)ハートブレイク


目を強くするには
どうすればいいんですかねさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
また調べてみようさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


それから
個人撮影が終わってさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

お昼ごはんを食べてナイフとフォーク

珍しく体調が良かったので
その後も撮影しました~さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif音符
さあや そなの(・△・)ブログ-image0042.jpg
同じ事務所の香月さんと、
さあや そなの(・△・)ブログ-2010072416030000.jpg
後から来た工藤さんと
一緒に撮影しましたよさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキ

私がカメラマンに
なったりもしてさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

ほんと楽しい
1日だったなぁ...さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


あ!

工藤さんも
アメブロしている


とてもセクシーな方でラブラブ!
見とれてしまいますよ(・◇・)ラブラブ



そなの(・△・)