休日。 | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

自分の休日は

一人きりになることcat*


なので今日は

久しぶりすぎる

休日でしたo(´v`)od.heart*


起きて、

ぼーッとしてあひゃぁ~


1時間ぐらい

今日何するか考えて??


銀行行って通帳記入して、

日焼け止めと

靴を買いにいくことに決定キラキラ


それから、

ゆーっくり用意してlipstick*


運動のために

わざわざ遠い

バス停まで歩いていきました歩く・・・・・


着いたら

大学生とか人がいっぱいいて

バス停に50人ぐらい並んでました・・・・・・・2ドンッ


なので

次の次のバスに乗りましたハートブレイク


バス乗る時に

おばちゃんおばちゃんが走ってきて


走る。。。。RUNNERドンッ


きゃー(=´;ω;`=)あせる


思いっきり、私に体当たりダッシュして

バスの中に入ってきました(=´;ω;`=)ハートブレイク


なんかついてないガクリ



それから銀行に着いて

お金を下ろして(´v`)

通帳記入しようと思ったら

履歴?がいっぱいで出来なかった(=´;ω;`=)

のんびりし過ぎたから

窓口閉まっちゃったしクワッ!!!。。。。


しかも、

欲しかった日焼け止めが

売ってなかったドワーッ


ほんまついてなーいガクリあせる


それから

バスに乗って

しまむらに行って


サンダルとパンプスを

買いましたドキドキ



200803261933000.jpg

2足で3000円でしたーウィンク


右のパンプスパンプスは、

ヒールがめっちゃ低くて

歩きやすいし、すごく楽音譜


左のサンダルパンプスは、

足のラインが綺麗に

みえるんだよ~きゃはっ


後、違う店で

ポイントたまったので

無料で白ワンピワンピースゲットしました(´v`)



200803261927000.jpg
(写真ちょっとズレちゃった汗


ヒラヒラが可愛くて気に入りましたー音譜

めざせ!!優子りんファッションワンピキラキラ

なので、

これからもワンピ集めよう(´-ω-`)ラブラブ



今日は

いろんな事あったけどハートブレイク

楽しかったニコ音譜



皆さんはどんな

1日を過ごしたんやろMe


ってか、

けっこう

長文かいたなーるん♪笑



今日はそなの猫の肉球heart+kira*