コメント返し | 魅惑のポーカーフェイス!

魅惑のポーカーフェイス!

京都プルプルハウス園崎詩音のblog(^∀^)



*のり玉さん*
申請&承認ありがとうございました(。・ω・。)
髪の毛だいぶ落ち着いて秋らしくなって良かったです(*´ω`*)
またblog覗いて下さいね(*´∀`)♪



詩音昨日の23時からずっと起きてるよ~(´・ω・`)
寝れないよ~(´・ω・`)
不眠症なんだよね。
困る困る(´・ω・`)


もうこのまま起きといて明日の仕事に備えようと思ってます(・ω・)
とか言って気付いたら寝ちゃってるのが詩音なんだけどねwww

とりあえず昨日の夜からずっと携帯小説読んでまする(。・ω・。)

普通の小説も読むんだけど携帯小説のが手軽だからね(´ω`)

ちなみに普通の小説わ石田衣良さんとか東野圭吾さんの本が好きヽ(´▽`)/
石田衣良さんわ池袋ウエストゲートパークとか美丘ってドラマの原作者さんです(。・ω・。)ゞ
娼年、逝年が好き(*´∀`)♪
東野圭吾さんわ勿論、百夜行(*´∀`)♪

お薦めあったら教えてねん(´ω`)