スイーツ×6JCafeにて 食後についてきました 林檎と葡萄の樹という朝倉市にあるお店です (イチゴタルトとリンゴタルト) アップルパイが有名だそうです ぜんざい 白玉がおいしいです 卵を使わない、 アレルギーの方にも大丈夫なケーキ 子供は喜びます フロマージュ 北海道展にて。 これは、本当においしいです おすすめ