ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

オリジナル星読み🔮🌟カウンセリング💓

のメニュー📝をお作りしましたことを、


ご報告させていただきます。


以前はAmebaさん提供のREQUさんにお世話になっていましたが、

突然のサービス終了で、

新たにお届け出来る方法を考えていたら

随分時間がかかってしまいましたぁ💦


新メニューはこちら👇



🌟モヤモヤもやもやした思いを抱えている方
🌟じぶんと向き合いたい方
🌟新しい占い🔮を体験したい方 飛び出すハート


ココナラさんでは、初めての方に
300円OFFクーポンや、
今ならお友達に紹介で2000円分のポイントがもらえる(4月25日まで)キャンペーンなど、お得にご購入いただけます❣

宜しければいかがでしょうか??


といっても、私がどんな人なのか
どういう気持ちでこのサービスを始めたのか??
などの詳しいお話が分からないと

お悩みを相談する気になんかなれないですよねぇ汗うさぎ

ということで、まずは私のプロフィールランニング✨を




こんにちはスター

オリジナル星読み🌟🔮カウンセリング💓
をしています。

『そのみ』と申します。

現在32歳のフリーランスの星読み🌟カウンセラー💓
として活動しております。

私は、今から8年前にホロスコープ🔮という
占いのお勉強✏を始めました。
ホロスコープ🔮は、生まれた日の星🌟の配置を
みてその人の性質を読み解く
占い🔮✨デス❣
約100~150名の方にご協力いただいて、
たくさんの方のホロスコープ🔮を
読み解かせていただきました。

そして2020年の3月に無料鑑定のデビュー✨をいたしました。
試行錯誤の末、
現在はお値段やご相談内容からお客様に
合わせて完全オーダーメイド式で
お作りしております。


私がこの占い🔮カウンセリング💓という
サービスを始めたきっかけは

まず私自身が…

人生にとても悩んでいたショボーンということでした。

なんとかして悩みを解決したいと

沢山の対面の占い🔮に足を運びました。

ですが、どの占い🔮も

自分がどんな人なのか、どういう運命を持っているのか

などが分かるだけで、その先の

ではそういう性質を持った自分は『どうしたら』

今の悩みを解決することができて、

『どうしたら』その運命とうまく付き合っていけるのか


この、『どうしたら』がポイントで

そこにアプローチしている占い🔮には

なかなか出会えませんでした。

結局、どこで占ってもらっても

結果は似たり寄ったりで

私の悩みを解決することは出来ませんでした悲しい


そして私は考えました。

今、そういうものが無いなら、


『私がそれを作ればいいんじゃないか』

と…


私には子供の頃に人とうまく関われなくて
イジメられた経験があったり、
引きこもりの経験があったり、
家族の問題で長く苦しんだ経験があったり、
仕事が長く続けられない悩み
自分のやりたい事が分からない苦しみ


ネガティブガックリな体験をたくさんしている
実感がありました。

誰よりも生きることに悩み、人の暗い部分を見てきた
私なら

誰よりもその人の心💓に寄り添える

そんな占い🔮を作ることが出来るんじゃないか

私にしか出来ないことがあるかもしれないと
そう思いました。

そして、私が経験してきたことを誰かに伝えることで
誰かの生きるヒント💡になるかもしれない

私が苦しんできたことが
誰かの役に立つかもしれないと

思いました。

ホロスコープ🔮と出逢ったことで

こんなに人生が変わったキラキラ

そんな私が

この星読み🌟カウンセリング💓で

同じように生きることに悩んでいるひとや

苦しんでいる人になにか光キラキラ

届けられたらいいなと思っております。

もっと詳しく私を知りたい方は

コチラ 👇


🌏←このマークをタップでライブ配信📻のアーカイブなども

  たくさん聴けます✨✨

  私がここに至るまでのお話なども聴けますニコニコ




お仕事のご依頼は、上記のココナラさん から
いただいても良いですし、

コチラ (Instagram)やコチラ(Twitter)にDMをいただいても
お値段やご相談内容に合わせたメニュー📝を
お作りすることも出来ますので

宜しければお気軽🎵にご相談お待ちしております (ᴗˬᴗ)⁾⁾

さらに詳しい私の履歴などは
これから別の記事で
お伝えしていこうと思いますので、

宜しければそちらも見ていただけると
より深い背景などをお伝え出来ると思います😳




お読みいただきありがとうございました❣バイバイ