無敵の味 | 園山一家の幸腹(福)

無敵の味

お野菜大好き、和食大好きな園山スタッフですが、
ピザとか、カレーとか、ハンバーグとか、
一発でどかん!がつん!なご飯も、やっぱり大好きです。

本当にすごいと思います、あの、がつん系の裏切らなさ。
そうそう、これこれ!にストレートに入ってくる感じ。
子どもの頃から慣れ親しんだ味は、やっぱり無敵です。

大好きではあるけれど、
それでも日々のご飯となると、
どうしてもお野菜中心の、親しみはあるメニューだけれどヘルシーなものに寄りがち。

だからこそ!
だからこそ、たま~にあるどかん!がつん!が訪れたときの嬉しさたるや!


どーん!

$園山一家の幸腹(福)


きました。
園山まなかいではとってもレアな、ラーメンです。

店長の愛さんの鹿児島土産を、スタッフみんなでいただきました。
つるんとした麺に、濃厚な味噌ベースのスープ。
はー、思い出すとうっとり。。。

愛さん、ごちそうさまでした!



今月の園山メニューでも、おすまししたお惣菜たちに紛れて、
とっても親しみのあるものが登場しています。

たこが入った、中ふんわり、外かりっ!の、あれです。


$園山一家の幸腹(福)


そうです、たこ焼きです。
粉は使わず、なんと里芋のみで作っちゃいました。
ソースと青のりが、うーん、たまりません。


今週は、どかん!がつん!なまかないでせめていこうと思います。



五味渕かぐみ