ポテトサラダ七変化 | 園山一家の幸腹(福)

ポテトサラダ七変化

定番でお出ししているポテトサラダ。
マヨネーズを一切使っておりません。
お芋本来の味を楽しんでいただける一品だと思っております。

とても繊細なこのポテトサラダ。
出来立ての美味しさを味わっていただきたいので
お客様へお出しできるのはその日限りです。

そして余ったポテトサラダはスタッフの賄いに。
歴代の賄い担当のスタッフたちは、みんなが食べ飽きないように
いろんな料理へと変身させてくれました。

現在の賄い番長、かぐみちゃんの力作をご覧ください!


園山一家の幸腹(福)

まずはマヨネーズとマカロニをプラスして、おなじみの味に。


園山一家の幸腹(福)

衣を付けてさっくりコロッケ。(実は肉じゃがも入っています)

園山一家の幸腹(福)

お好み焼きにも。もっちりしてます♪

園山一家の幸腹(福)

餃子や

園山一家の幸腹(福)

春巻きににも!

園山一家の幸腹(福)

ポタージュ風のスープでほっこり。



見事な変身を遂げております!

「七変化」といいながら写真が6枚しかありませんが・・・
七品目はかぐみちゃんの頭の中にひらめいていることでしょうひらめき電球



時田。