☆七夕☆ | 園山一家の幸腹(福)

☆七夕☆

皆様は七夕 をどのように過ごされておりますでしょうか?

『園山』の入り口には遠慮がちに飾り付けられた小さな笹の葉が☆


園山一家の幸腹(福)

スタッフひとりひとりの願いを込めた短冊も一緒に♪(*^ ・^)ノ⌒☆

小さい頃、毎年父親が買ってくる笹のはに、

家族全員で飾りつけをしたことを思い出しました☆


そして『園山』のポテトサラダにも、天の川をイメージしてお星様が☆


園山一家の幸腹(福)

今日はまかないにも☆が!


園山一家の幸腹(福)

それから旬の食材を使った前菜の盛り合わせには、

茄子のお浸しに、上から黒七味をかけて天の川に見立てたひと品も☆

↓(一番手前に!)


園山一家の幸腹(福)


天の川の横には稚鮎のフリットも泳いでおります(*゜▽゜ノノ゛☆


ふと空を眺めて見ると生憎の雲空。。。ノ_・。)

果たして彦星と織姫は無事会うことが出来たのでしょうか?

私はというと・・・(-。-;)


さて!笑


まだまだ暑さも増すことと思います。

夏バテ気味の方もそうでない方も、『園山』の夏も元気なメニューで、

更にパワーを付けて頂ければと思います!


★ai☆