園山式スイカ割り | 園山一家の幸腹(福)

園山式スイカ割り

七月に入りました。


相変わらずの暑さですが、今月は七夕、愛逢月ということで、

心なしか気持ちがしっとりしている園山女子(プラス男子一名)たちです。


が、


やはり色気より食い気。



園山の厨房に、夏の代名詞、スイカが登場しましたよ。



みんな目を閉じて、青い空、白い砂、そして磯の香りに満ちた海辺を思い浮かべ・・・


準備万端です。

気持ちは完全にスイカ割りです。


さあ、ではここから、園山式スイカ割り劇場を、

ブレブレの躍動感あふれる写真でお楽しみください。




園山一家の幸腹(福)



園山一家の幸腹(福)

パカ!

割れた割れた!



園山一家の幸腹(福)

見てください、園山NO.1食べキャラあやちゃんのこのテンションのあがりよう!

まさかまるまる一玉狙ってるんじゃ・・・

全部は渡さないわよ!



園山一家の幸腹(福)

甘いスイカに、にっこり。

スイカ大好きな料理長ちーさんです。


それにしても美味しそう。

ちーさん、一口・・・



園山一家の幸腹(福)

あ!

逃げられました。。

みんな自分の取り分を守ろうと必死。

弱肉強食の園山です。


(注:もちろん全員で仲良く美味しくいただきました。)



このスイカ、もちろん、私たちがスイカ割りごっこを楽しむために用意したわけじゃありません。

七月のメニューの中に、ちゃーんと登場してますよ。

お楽しみに!




甘い水分に満たされ、気分もリフレッシュ。

いつもより二割り増しの甘い笑顔で、今日も皆様をお待ちしております。



五味渕かぐみ