☆うし牛乳☆ | 園山一家の幸腹(福)

☆うし牛乳☆

今月、『園山』のオススメドリンクに仲間入りしたうし牛乳!


園山一家の幸腹(福)


北海道(阿寒)のワンツー牧場からはるばるやって来ました☆


”ノンホモジナイズ”という低温雑菌で処理されているので、

栄養素を無駄に損なうことなく、

生乳本来の味が実現されているそうです!


また、

ロボットを使って搾乳されているので、

ウシのストレスも少なく、


餌も常に新鮮なものを与えているので、

臭みも少ないんだそうです(^^)

実際私も飲んでみましたが、

と~っても濃厚!!! 


もちろんそのままでもOkですが、

私のようにお酒が大好きな方は黒糖焼酎とわってみてもGO!


そして、

梅酒でわるとまるでヨーグルトのようなスッキリした味わいになるので、

お酒が苦手な方にオススメです☆


または、

コーヒーリキュールで割って食後酒にいかがでしょうか!

(まだまだ他の飲み方模索中・・・笑)


さて、

2月も残りわずかとなりました。


寒い夜こそぜひ、

『園山』で温まって下さいね☆

※ホカホカお鍋も2月いっぱいの予定です><


立山