幸×33 | 園山一家の幸腹(福)

幸×33

年が明けてからやっとで冬らしい寒さがやってきましたが、

お陰で部屋の中は全く暖房がききませんo(;△;)o


そんな寒い夜に心温まる出来事が!!!


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

1月5日は、

『園山』店主の記念すべき33回目のお誕生日でしたきらきら!!


ということで、

6日の晩に『園山』スタッフ一同と、

大切で大好きで、

いつもお世話になりすぎている方たちと共に、

サプライズパーティーを決行致しました!


今度こそばれないように・・・笑

 

途中色々なハプニングに見舞われましたが、

私が勤めてから初めて!

サプライズ成功!!(?)



園山一家の幸腹(福)


暗すぎて、

しかもお皿が散乱していて何が何だか状態ですが 笑

お祝いのケーキを囲み、

皆でお祝いソングを熱唱しているところです♪


終始笑顔の耐えない、

心温まる会でした☆


やたらサプライズにこだわっておりますが、笑

結果はさておき。。。


第二の我が家で、

大切な人たちの笑顔に囲まれて過ごすひと時は、

主役でもないのに本当に幸せいっぱいのひと時でした好


こんな思いが出来るのも、

東京の母のお陰です。


本当にいつもいつもありがとうございます!

そして、

おめでとうございましたo(^-^)o


そんな感謝とお祝いの気持ちを込めて、

スタッフ一同より送らせて頂いたお花のご紹介です↓笑



園山一家の幸腹(福)

立山 愛