* 目尻とほっぺたが… * | 園山一家の幸腹(福)

* 目尻とほっぺたが… *

少し遅いのですが………




ちゃーーーっんニコニコ!!!!
園山一家の幸腹(福)-DVC00797.jpg

フグ鯉のぼりフグ






……?




ではなくガーン





園山一家の幸腹(福)-DVC00794.jpg

鯛焼き得意げドキドキ





園山では、めでたい事があると、よく鯛が登場しますフグひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




先週、5月21日の私の誕生日当日、賄い時間に園山一家にお祝いして頂きましたニコニコドキドキドキドキ

先程の鯛焼きも、その日にオーナーが用意してくれていたものですニコニコラブラブ



そしてそして耳耳耳


なんと!!!!!!!!!!




料理長が!!!!!!!!!!!!!!





私の大大大好きなニコニコ!!!!!!!!



ふわとろオムライスを作ってくれましたラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
園山一家の幸腹(福)-DVC00788.jpg




オーナーからはバースデーナンバーの大きな大きな手作りふわもちパン目ラブラブラブラブラブラブ
園山一家の幸腹(福)-DVC00790.jpg

数字ごとに味が違い、もちろん全種を美味しく頂きましたニコニコ音符



他にも涼子さん特製の筑前煮やお魚料理がテーブルいっぱいに並びましたドキドキ




どれも本当に美味しくて、大好物のオムライスは1人で3~4人前頂きましたチョキ



帰りにはプレゼントも頂きニコニコ
園山一家の幸腹(福)-DVC00798.jpg
帰宅時には両手がプレゼントでふさがりましたドキドキ


誕生日ケーキ………大好きですニコニコラブラブ


でも、園山一家の方がもっと大好きですニコニコドキドキドキドキドキドキ


目尻とほっぺたが落ちっぱなしの1日でしたニコニコ音符




来月は家園山家のお誕生日ですにひひケーキ


キラキラキラキラ4周年キラキラキラキラを記念し、スペシャルな事を色々考えておりますにひひ時計


お楽しみに音符


* めぐみ *