私の癒し系 | 園山一家の幸腹(福)

私の癒し系

ゆっくりお風呂に入ったり、好きな音楽を聴いたり
ぼんやり景色を眺めたり・・・
いろんな「癒しの時間」がありますが

あまーいものを口に入れた時の癒されっぷりといったら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまりません!

最近出会った、甘い癒し系たちのご紹介です。




まず、お客様からいただいたドーナッツプラント のドーナッツ。

ドーナッツって、なんてカワイイ形をしているんでしょうね。
見ているだけでニコニコしてしまいます。

抹茶クリームドーナッツ が新発売とのことで、大好きなチョコレートを後回しにして食べてみました。

園山一家の幸腹(福)

クリームがとっても濃厚です!
チョコ派なのに・・・浮気してしまいそう。
といいつつ、実は抹茶モノも好きでした(笑)


オーナーのお母様より
出雲からは、大好きなあんこぎっしりのお饅頭。

園山一家の幸腹(福)

粒あんのつぶつぶ感がたまりませーん( ´艸`)



オーナー力作の和菓子たち。

園山一家の幸腹(福)

大福の皮が、びっくりする位
ふよふよです!


おっと。
写真を見ているだけで、また癒されてしまいました。
うっかりお腹まで空いてきたような。




そして今日、園山にはあるご家族がいらっしゃいました。
長くお世話になっているご一家で、お子様のかわいい姿を見ているだけで癒されます。

この間お腹の中にいた・・・と思っていた赤ちゃんが
なんと、歩いて階段を上れるようになっていました!

お姉ちゃんも、立派な小学1年生に。
覚えたばかりのひらがなで手紙を書いてくれたことがありましたが
そのうち漢字を書けるようになるんでしょうね。

短いながらも、お店の歴史を感じた日でした。



歴史と言えば



じつは・・・



来月で・・・








(祝)園山、4周年


であります!




お祝いの月を、楽しい一ヶ月にしようと
ただ今作戦会議中です(笑)




  時田