☆はじめまして★ | 園山一家の幸腹(福)

☆はじめまして★

おはようございます(*^_^*)
今日も良いお天気ですね晴れ

『園山』の玄関先ではクローバー新芽クローバーが顔を出していますニコニコひらめき電球ひらめき電球

園山一家の幸腹(福)-DVC00468.jpg

春ですねニコニコキラキラキラキラ
園山一家の幸腹(福)-DVC00470.jpg

いきなりなのですが……


ひらめき電球


皆様、初めましてニコニコ



この度、園山一家に新しく加わりました * 丹治 恵 (タンジメグミ ) * ですクローバー

ここで少し自己紹介をさせて頂きますニコニコ音符

1987年5月21日に福島で生まれましたヒヨコ
今は福島の祖父母宅へ向かう新幹線の中ですにひひ新幹線
園山の厨房で、

桜ポテサラ桜
ブタ肉じゃがブタ
さくらんぼ黒豆豆乳プリンさくらんぼ
を担当させて頂いていますクローバー

皆様に「美味しい(o^~^o)」と思って頂けるよう、日々奮闘中ですニコニコ


厨房から外に出ることがあまりないので、皆様にご挨拶出来る機会が少ないのが残念なのですがしょぼん
お料理を通して、愛情を伝えられたらと思っていますニコニコドキドキ

もしお時間がございましたら、帰り際にチラッと厨房を覗いてみて下さいにひひアップ

ボブヘアーがいたら、私ですにひひパー

何かお気付きの事がございましたら、教えて頂きたいです。

色んなことを吸収し、日々成長していきたいと思っていますグーグーグー


皆様、これからどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



クローバー めぐみ クローバー
園山一家の幸腹(福)-DVC00541.jpg