恵 | 園山一家の幸腹(福)

先日、

お客様からと~っても貴重な頂きものをしました★☆★


こちらです↓

園山一家の幸腹(福)

暗くて見えずらいですが・・・(汗)


1番上から、

日本には売ってない「サンフランシスコのプレッツェル」

左下が、

「無農薬で枝付きのレモン&(右下に)デコポン」

です!



無農薬レモンは丸々太って実もしっかり詰っていて、

デコポンもあまさと酸味が丁度よく、

果物好きのスタッフには 嬉しすぎる頂きものでした!


そして・・・

1番人気のプレッツェルはチョコの甘さとほんのりお塩の味が絶妙なバランスで

とっても美味ラブ


あ~っという間に売り切れでした!


本当にありがとうございました。

ご馳走様でした(≧▽≦)





それからもう一つ。

嬉しい頂きもの ご紹介です★☆★


こちれです↓


園山一家の幸腹(福)

オーナーの実家のご両親様から届いた

島根産の

「大根&聖護院大根」

です!

(ちなみに下の方にある四角いものは名刺です!お野菜たち、

こんなに立派なんですよ~)




お父様お母様、

本当にいつもいつもありがとうございます(。>0<。)

美味しく頂いております!


『園山』のメニューの中にも島根のお野菜や果物、

それから皆様もご存知の無農薬の黒豆や大豆達が

大活躍です!!





本日紹介したもの以外にも、

本当にたくさんの方々からいつもたくさんの恵を頂いてます。

もちろんものだけじゃなく、気持ちもです。




『園山』はいつも人や自然の恵みがいっぱいです。




たくさんの方々に感謝し、

また私達も色んな方々に感謝されるように、

これからも笑顔いっぱいで顔晴り(頑張り)ます!!




2月は節分やバレンタイン、

他にも

日本で生活しているのに知られていない行事ごとのお料理、

ご用意しております!



その時にしか味わえないお料理。

日本人なのに知れていない文化。

『園山』で味わってみませんか??




寒い夜こそ、

『園山』御飯でぜひ!

ココロも体も温まって下さいねキラキラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆愛*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆