続きです

実は文字数オーバーで
下書き保存してなかったので全部消えました

つらいえーん

気を取り直して
書き直します




最初に遊びに行ったのは
トゥーンタウンお願い

カメラマンさんに写真を撮ってもらいましたカメラ

お誕生日シールもらったープレゼント




トゥーンタウンを歩く双子に感動おねがい

ミニーの家でくつろぐ2人ねーぶー



そのあと
マジカルミュージックワールド
のショーを観て
待ち時間に眠くなる双子zzzzzz

始まったら大音量だし暗闇だけど
音楽大好きだからノリノリでしたルンルン

後半のヴィランズからよっくんぐずったけどぐすん
よっくんの方がびびり


楽しいショーの後は乗り物にいこうと
おすましペガサスファンタジーランドへおすましペガサス

抱っこ紐とヒップシートで並んでみました

アリスのティーパーティー
誕生日を祝ってもらってコーヒー

並んでたアトラクションでは
よっくんが寝ちゃったので乗れずzzzショック
1人座りできれば乗れるアトラクションだったの

寝たまま
イッツ・ア・スモールワールドねこクッキー
新しくなってから初めて乗ったので新鮮でした
抱っこ紐で乗れるから大丈夫だった


スモールワールドの前にあるワゴンで
こちらを購入

激かわふんわりリボン

2人でショルダーしてるの見たいぽってりフラワー


どうしても欲しかった
クリスマスのスナックケースがほしくて
ヒューイ・デューイ・ルーイの
カフェへ
計画性がないからまたトゥーンタウン(笑)

その前にベビーセンターでオムツ替えたら
かっちゃんお漏らししてたえーん
気づかなくてごめんよ〜

かっちゃん2回目の着替えデニム
よっくんのズボンの予備使いました


気力が尽きたので続きはまた次回手


そのうえの便利!双子育児グッズ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ