電車デビューしたかったので
チャレンジしようと思ったら

雨で断念
最寄り駅までまで徒歩40分の田舎

車で行くことにしましたねーぶー


出発して10分‥
ココダブル忘れたことに気づく
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お店のベビーカーをお借りましたぽってりフラワー
このあとよっくんがかっちゃんの指を噛んで泣きました


こどもが遊べるスペースがあって
3組の双子ちゃんに会えましたふたご座

うちの子たちが1番月齢低くて
これからの成長が楽しみです晴れ

楽しそうにハイハイしたり
高いとこにのぼったり

最近階段をのぼれるようになった双子

なんとかっちゃん高いところから
上手に降りれるようになってましたびっくり
よっくんは顔面からいきますアセアセ

0歳って出来ることが
凄い勢いで増えていきますね乙女のトキメキ
見逃したくない〜

よっくんは
パチパチパチが得意

かっちゃんは
どーぞが得意

ふたりとも
いーとーまきまきと
イヤイヤイヤイヤが好き

かわいいなーふんわり風船ハート



次の週無事に
電車デビューしました電車
目的地は一緒(笑)

この日は双子ちゃんには出会えず
フードコートでご飯を食べましたおにぎ
大人はあわてて食べて

うちの子達は外食だと
大人しく食べてくれますもぐもぐ
家だと大暴れ

たまに公園へピクニックに
行くようになりました晴れ
軟飯だと
ラップに包んで食べさせやすいです
フードコートで降りたいかっちゃん


踊るよっくんルンルン

猿になるよっくん猿


電車はホームとの隙間が広くて
焦ったのと
帰り車内でぐずってしまったくもり

やはり車が安心です車

そのうえの便利!双子育児グッズ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ