こんにちは星

そのうえですウインク

生後6ヶ月

ねー今日も双子は元気ですぶー





モデルナ接種してきました💉


ついてない私は今日生理になりましたえーん

初日ですが妊娠前に比べ量が凄い増えてますガーン

夏の蒸れる時期に生理用品使うの本当に嫌ハートブレイク

すぐかぶれちゃうんですよねうずまき



そう考えると赤ちゃんのオムツも小まめに替えてあげなきゃなと思います。


育児日記見直したら新生児の頃

1日15回オムツ替えしてた


1人につきです…


合計30回www


よくやってたなと思います。


生後6ヶ月の今は夜間たまにしか替えないので

1日5〜6回です


2人で合計10〜12回


半分以下キラキラ


楽になったな〜照れ




話が脱線しましたが、

注射もワクチン注入時の痛みもありませんニコニコ



当日はシャワー浴でアルコールは控えるように生ビール


私はもともと飲めないのですが、後ろのお姉さんは一杯ならいい?って聞いてましたwもちろんNGです




久々に都内に出たのでランチして、無印良品で双子の服を購入Tシャツ


セールになってて安かった〜ハート


Tシャツ500円キラキラ

パンツ790円キラキラ



ラブめちゃくちゃかわいいラブ




他にも合わせて全部で9点購入して

お会計





6000円ガーン



安すぎ〜



Tシャツの柄いっぱいあって絞るの大変

シロクマさんは2種類の柄があったよ



元気に帰宅して、双子と夕方散歩してシャワー浴びてたら腕が痛くなってきたハッ接種後8時間経ってます



明日も報告しますね〜チョキ




よっくんが泣きましたねー


寝室に観に行くと

なぜかかっちゃんに乗り上げようとしてるよっくん寝相


上手く乗り上げられなくて眠りから覚めかけて泣いてましたw

なんで乗り上げる方が泣くのよゲラゲラ



そのうえの便利グッズmy Pick


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ