こんにちは星

そのうえ
ですウインク

生後5ヶ月

ねー今日も双子は元気ですぶー

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



今日はお揃いの服のお話しですねーぶー


どっちが女の子っぽいですか?




白パンツがよっくんねー

青パンツがかっちゃんぶー


お揃いの服を着せるとどっちが女の子カラーか悩みますえー?


結局どっちも男の子っぽくなりがち笑い泣き


もっと女の子っぽくするにはどうしたらいいんだろうえー?



ベビーカーでお散歩してるとよく男の子の双子?って聞かれます笑


髪の毛少ないから男の子に見えるのかな?

フサフサになったらかっちゃんぶーにヘアゴムつけてあげたいラブラブ


気が早いけどヘアピン作りましたクシリボン


(パッチンどめ)


もちろん裁ほう上手だけですニヒヒ


(裁ほう上手だけでベビー服はこちら)


次は何を作ろうかな〜爆笑

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ