改めまして、
2019年3月15日の金曜日
新宿MARZにお越しの皆さん
行こうと検討してくれた皆さん
ありがとうございました。

今年の目標の一つ『言葉にする』を
守りたかったのでブログを更新します。




【セットリスト】

1.やる音さん、就寝刑です

2.ミラーボールラビリンス

3.ビートフレグランスマジカルザファンタジーハーレークイーンニュースペースサイダーミュージックオンザビーム

4.妄想HIMITSU CLUB

5.呼吸

mc

6.興味がなくなったんだ

7.ラブリーブラックホーム

8.春〜spring〜(カバー)

mc

9.血痕願望

10.逆流性流星群

11.しゃっくり

12.絶望淵子の悩み


【アンコール】

13.渋谷

14.走り出せ凡人






ワンマンライブやろうと思った去年の夏。


ライブハウスに連絡するまでの

行動の速さは自分でも認める。

うん、スーパー早かった。




前回のワンマンライブから約1年半空いて

2018年は何をしていたかというと

日付とか形とか名目とか数字とか

何かに繋がる大きな事は

出来なかったのかも知れない。


だけれどだっけーど、

初めてバンドでサカスプに出られたり

自主企画『松崎しげらない』を組んだり

グッズのデザインを始めたり

毎年恒例コミケでCD配ったり

何もしてなかったわけじゃない。


ただ、もっとわかりやすく

いつも一番側で支えてくれる

ファンのみんな、バンドメンバー

いろんな人に今を伝えたいと思って

ワンマンライブをやるって決めたよ。


だけれどだっけーど、

所謂ワンマンライブって

何かのお知らせがあったり

何かの分岐点でやる事がベターだから、

何かの理由が欲しくて。

3月15日の私の誕生日に目標を立てて

お誕生会と言う名の

『どこまで未来を変えられるか』

自分にかけていたんだと思う。





この会場にはいつもの対バンライブと違って

私のことを好きな人しかいないはずだから

私も気を使わず好きなことをするし

みんなにも気を使わずに

好きに楽しんでほしいなと思ってたんだけど、

どうだったかな。楽しかったかな。





ステージからうまく言葉で

伝えられたかわからないから

ここにもう一度文書で残すよ。


好きを貫くために

自分が認める自分になる為に

自分らしくいられるように

一人でも生きていけるように

私は歌を歌っているよ。


今までの自分は

頑張り方がわからなくて

努力の仕方もあってるかわからなくて

一人でふわふわしている事

勝手に傷を作ってしまう事

何度も何度も繰り返すけれど、

色んな好きな物に支えられているので

そのうちやる音に出会えて

今を本気で頑張れています。


まだわからない未来の事、

そのうちやる音の可能性を感じて

力を貸してくれているみんなに

出会えてよかったと思ってもらえるように

この先もずっと初心を忘れずに

前でも後ろでも上でも下でもいいから

面白おかしく出来るだけ長く

一緒に歩き続けたいです。





↑昨日のバンドメンバー(左から)
ゆうこさん、いっちゃん、私、けんさん、ふじ




ゆうこさんはいつも優しい。
そしていつもウィルキンソンを飲んでる。
音一つ一つへのこだわりがすごく好きです。

いっちゃんはサングラスが似合う。
リハーサルの時は必ずマックを買ってくる。
アドリブ演奏がカッコ良すぎていつも好きです。

けんさんは昨日ももっこりスパッツだったね。
リハーサルの時ももっこりスパッツだよね。
同じステージに立てる事が嬉しい好きです。

ふじさんは練乳が大好き。
たまにらしくない太い声が出ます。
私のギターヒーローです好きです。



もっとバラしたい事とかあるけど、
それはまた今度ね。





これからもそのうちやる音を
よろしくお願い致します。




そのうちやる音