あけましておめでとうございます。

2019年になったね。めでたいね。
私ね、2119年まで生きたい。
あと100年生きたい。
Zepp KUSHIRO作りたいし
まだまだ死ねないや〜。



うし、2018年の私を成仏させるために
ざっと振り返りたいと思う。

ライブはもちろん楽しかった。
遠征は2年間のご褒美だった。
リハーサルもいつも刺激的だし
バンドメンバーに会うと痺れるし
ステージに出るとドキドキするし
みんなに会えるとひたすらに嬉しい。




ただ私生活の部分が凄い劣ってて
どんな映画を見てもご飯を食べても
これだってなる事があんまりというより
ゼロに近くぜんっぜんなくて。


なんていうのかな
内容が全く入ってこなくて。
具体的にいうと金曜ロードショーで見た
もののけ姫のストーリーの説明ができない。
美輪さんが出てくる。そんな感じ。

や、ちょっと待って
これ書いてて思い出したけど
千と千尋の神隠しも10回ぐらい見てるけど
ストーリーの説明ができない。
釜じいの引き出しが多い事は覚えてる。
そんな感じ。

※ちなみに好きな映画はゾンビ映画なんだけど
新感染のゾンビの足早すぎてびびるよ




多分生きててずっと集中力がないんだと思う。
集中しようとしてないのかもしれない。
わからん、教えて詳しい人よ。


人間は本能的に嫌な記憶は
忘れるようになってるっていうけど、
嫌な記憶の方が強烈に残ってる。
悔しかったり悲しかったり寂しい気持ち。
それを成仏したりそれを上回る
絶望の向こうに行きたくて
毎日もがいているんだけれど
こういう生き方ってなんだか変かな。


私は『よし!仕事だ!うれし〜!』
って言ってる人の方が不気味だと思うから
この生き方でいいかなと思ってるんだけど。



まあ、答えはなんだっていいよね。

誰かのお手本じゃなくて
自分の納得いくもので生きたいよね。




二十歳過ぎたいい大人が
汗だくになりながら
ステージからマイク使って
おっぱい!って叫ぶ東京にステージに
音楽にバンドに惚れてしまったんだもの。





今年は何事も
言葉にする事を
大切にしたいと思います。

おっぱい。