先日の火曜日、遅ればせながら初めてこちらへ

行ってきました。



前回の時は申し込みのタイミングを逃して…

行かれた方のSNSを見てたらみんな口を揃えて

素晴らしかった✨と言ってるのを見て今回は

行ってみようと申し込みしました。



火曜日はお天気が朝から悪くて…

思ったほどの雨ではなかったけれど風が強くて

予約では無いお出かけなら家から出たくはない

そんな状況でした💦

自宅から乗り換え1回…電車もほぼ座って行け

ました。

りんかい線「天王洲アイル」駅から歩いて5分も

かからず到着。

11時からの回…主婦層多め。

平日の昼間なので尚更ですね。

この回は100名程が入場しますって、係のお兄

さん言ってました。







この日は偶然『V Day


ハズレ無しの抽選で私はポストカードを頂きま


した。一緒に行った友達はランダムトレカ✨






ここにメッセージ残してきました✏️




急いで書いたので文字が汚くて…恥ずかしいけど思い出に残しておこうかと…(ブログあげてから数日後にここに貼りました😅)











写真撮影可能な場所は今までに沢山SNSに上が


っていた通りこれくらいです。




VRシアターは最前列で眺められる…というか


近すぎて見上げる感じでした✨


ひと時、夢のライブ会場に身を置く感じです。


…でも、欲を言えばもう少し観ていたかったで


す。


久しく7人が動いて歌っている場面から離れて


いたのでとても恋しくなりました。


このVRについては多くのSNSで皆さんが熱く語られているのでその通りです。行こうかどうしようか迷っている方がいましたら、時間が許すならぜひ行ってみてください。言葉では上手く伝えられないのでよかったら現場で実感してみてください。



参考までに追記~(このサイトにあるようなヘッドセットをつけて鑑賞します)





プロジェクションマッピングの部屋は何度も


好きなだけ観ていられるので2巡して観ました。


VRシアターとほぼ同じ映像が使われてました。




パンフレットの写メなので、見にくくてすみま

せん…🙏




上…入場特典

下…V Day抽選(必ず貰える)

友達はグクペン…トレカくれました🙏

ありがとう…今度何かでお返しするね。




13時半頃、会場を後にしました 👣


少し遅いランチ🍽


雨が降ったり止んだり…風は相変わらず強くて


外を歩くのが嫌だったので付近のビルの中にあ


るお店にしました。


天厨菜館





ガラス張りの窓から外が見えるのですが、あい


にくの天気で残念💦


天王洲アイル周辺は天気が良ければ散歩しなが


ら歩くと気持ちのいい場所です。




夜になるにつれてこの日は雨風が酷くなる予報


だったのでこのまま池袋へ。


駅付近の地下にあるカフェでおしゃべりをして


自宅最寄り駅まで帰ってきました。


ランチが遅かったのと、雨が本降りになる前に


帰ろうということで、今日は夕飯前に別れまし


た。





帰ってきて…このInstagramストーリーに気づ


き、動いている今現在のテテをみることができ


てホッとするやら…嬉しいやら…


入隊前にジミンちゃんと残してくれた動画の時


の壁面の手書きメッセージが残っていることに


も胸が熱くなりました。



https://twitter.com/risote_love0912/status/1795445255325823388

 

 



たくましくなったテテがみてとれます…



元気そうで本当になによりです。





X、Webサイト、お借りしました。

ありがとうございます🙏