先週の今頃は…

IUちゃんのコンサートの真っ最中✨

もう1週間たってしまったのね…


『Shopper』

横浜のコンサート初日にこのブログを通して

お話をしていた方とはじめまして…

お会いすることが出来ました。

その方もバンタンを好きになり、ブログを読ま

れていて、私のブログも読んで下さっていた方。

きっかけはバンタン💜でしたが、IUちゃんの

コンサート会場で初対面をさせて頂きました。

メッセージでのやり取り通り落ち着いた柔らか

な雰囲気の方でした。

偶然にも同学年だということも発覚!

バンタンごとに始まり、韓国絡みのオタ活を

ずっと一緒に共にしているYちゃんも同い年…

共通ポイントがあるとすっと落ち着きますね。



先週、土日の2日間の余韻に浸ったまま明日、

娘と韓国に飛びます🇰🇷✈️

春に渡韓するのははじめて。

今年は思ったより桜の開花が遅く、東京も昨日

開花宣言したばかりですよね。

ソウルで桜が見れたらいいのだけれど…🌸

行きたいと思っているカフェがあって…

窓から桜の木が眺められる素敵なカフェ



3月30日15:30の桜の木の様子をストーリーに


上げて下さってました。



ちらほら…といったところですね。


人気のカフェらしいので、上手く予約取れれば


の話になりますが…🍰☕️





荷物のパッキング…苦手というか、入れ忘れが


無いかいつまでも不安で…。


出かける直前まで落ち着かないんです。


明日の朝は3時くらいに起床予定なので、いつも


夜更かしの私も、今日は早めに布団に入ろうと


思います。






YouTube、写真、お借りしました。

ありがとうございます🙏